版権物について語る

版権物(ゲームやマンガなど)について語ることが多いです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11主ベロ語り

・主人公×ベロニカ語りなので注意しましょう。私は主人公×ベロニカ派ですね~♪ゲームをプレイしていて、 ベロニカとのカップリングが合うのは主人公だなと思いました☆仲間会話中でのベロニカは、ベロニカ→主人公のような感じもありました。主人公が倒れた時…

ドラクエ11キャラ語り2

ホメロスについて語る。ホメロス、初めは嫌いになるタイプのキャラだと思いました。実は某漫画で、 地位が高い純白の鎧の騎士で、金髪で細目の美形という、ホメロスに似たようなキャラがいました。 人気のあるキャラのようですが、私はそのキャラが苦手で、…

ドラクエ11キャラ語り1

カミュについて語る☆★カミュは外見も性格も好きです!初めてキャラの外見と紹介を見た時から気になっていて、このキャラは好きになるかもしれない!と思いました。声を演じた方の「もうちょっとアウトローな、悪っぽい感じだった」というコメントがありまし…

ドラゴンクエスト11S

ドラクエ11Sプレイ中★ 裏ボスが出てきた所まで進みました。好きなメインキャラベスト3! 1位カミュ 2位マルティナ 3位主人公好きなカップリングは、 主人公×ベロニカ 主人公×マルティナ カミュ×セーニャ です。ドラクエ11は、今までプレイしたドラクエシ…